2016年10月19日水曜日

体にいいお水、飲んでいますか?

体にいいお水、みつけて飲んでいますか??
健康を考えた時に、水はとても大事になります。
何故なら、皆さんご存知だと思いますが、人間の体は約70%水でできているからです。



水分は食事からも吸収できますが、食事とは別に1日約1.5~2リットルの水分補給が望ましいと言われていますよね。
今日1日を振り返ってみて、水分・・・どのくらい摂取しましたかぁ?



ASCLEから販売されていますお水「アスクレウォーター《岩根の水》」はとってもおススメのナチュラルミネラルウォーターです♪
アスクレウォーター《岩根の水》は、ph2.7という強酸性の天然温泉水素水です。
だから、飲むと酸っぱいですし、ちょっと渋みを感じます。
これが特徴とも言えますね(*^^)v


豊富に含まれるミネラルを、体内に素早く取り込み、新陳代謝が活性化されます。
特に鉄分が豊富!!
さらに有害物質を排泄する働きのあるサルフェートを1ℓ当たり570mgも含んでいます。
 1日500mlを目安に5、6回位に分け、夕方迄の食前~1時間にお飲みください。

<温泉成分>リットル当たり
カルシウム   31.4mg
ナトリウム    20.1mg
マグネシウム  17.5mg
カリウム     3.5mg
水素       2.0mg
サルフェート   570.2mg
ヒドロ硫酸イオン 38.3mg
メタケイ素    268.5mg
鉄二価       16.1mg
鉄三価        5.2mg
硬度       150.3mg/


品 名  ナチュラルミネラルウォーター
原材料名 天然温泉水
内容量  1500ml
金額  2,160円
詳しくは正體受付まで♡




美と健康をプロジュースASCLEホームページはこちらへ



0 件のコメント:

コメントを投稿